
-
EI
2023-11-22 17:26
とても楽しく受けてくれました
またお願いしたいです!!!!!!

-
Ryooo
2023-11-20 21:57
Thank you so much!
She is very kind and smiles!
That was very fun.

-
Funa
2023-11-18 13:32
see you soon!
Byebye!

-
Mai
2023-11-17 15:56
楽しく受講することができました。

-
Coco
2023-11-16 22:00
丁寧で気軽に話しやすい。
こちらの言いたいことを察していくつか単語を提示してくれると尚良かった。あるいは、間違いだらけの自分のフレーズを正して復唱してくれると尚良かった。

-
Shiho
2023-11-13 20:27
初めてで緊張してうまく聞き取ったり喋れませんでしたが、こちらの様子を見ながら丁寧に説明してくださり、にこやかに会話してくださったので、最後はリラックスできました!また頑張ろうと思います。

-
Debbie
2023-11-07 10:30
カランメソッド受講。先生は良かったですが、リーディングの途中止められて、残りを持ち越しすることが気持ち悪かったです。最初から次回にすればよかったのに。

-
Taka
2023-11-06 23:58
明るくてとても素敵な先生でした!
臨機応変にフリートークもして下さり、とても楽しかったです!また受講したいです!

-
Ayaka
2023-11-06 16:27
とてもフレンドリーで話しやす位先生です。また質問もたくさんしてくれてます。

-
Aoi
2023-11-06 15:57
分かりやすく教えてくれる先生だし、優しく教えてくれる先生だし、やってると中に楽しくしてくれる先生なのでオススメです。