
-
Sae
2024-01-06 11:28
「楽しかった!とってもいい人だった😍」と子どもが喜んでいました。
Thank you so much. Seems like she had a lot of fun!

-
Kyoko
2024-01-05 19:57
英語がしゃべれないのにやる気だけはある私に優しく指導して下さいました。日本語が分からないと仰っていましたが、私の身振り手振りで理解してくれて英語ではどのように言えばいいかを適切に教えて下さいました。とても楽しくあっという間にレッスンが終わりました。本当にありがとうございました。

-
Ren
2024-01-05 18:56
soo kind, and her pronunciation is great for beginners.

-
Reki
2024-01-05 17:57
親切でとても良かった

-
Shi
2024-01-04 23:09
Thank you so much for the fun lesson.
I was very nervous because I didn’t speak English for a long time, but you were very kind and a bright smile so I was so relieved.
I’m looking forward to take your lessons again!

-
Yu
2024-01-04 15:56
初めてのレッスンで緊張したが、優しい先生でした

-
Mika
2024-01-03 15:56
ゆっくり話したくれたので聞き取りやすかったです。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Yuri
2023-12-30 13:26
初回でしたがスムーズに誘導していただけて、娘もとても楽しんでいました。4才でも集中が途切れない工夫をしていただけて助かりました。また受けたいです。

-
Yoshikazu
2023-12-29 21:56
非常にテンポよく進めてくださいます。音声もクリアで途切れません

-
Yuzuha
2023-12-28 17:57
楽しかったです(´∀`)ゲームもたくさんできてとても良い時間だったそうです。