
-
Taka
2024-01-17 18:58
短時間でしたが発音や語彙について適切なフィードバックをいただきました。

-
Pua
2024-01-17 17:27
Very cute. I was fun.

-
Yamato
2024-01-15 22:55
テンポがちょうどいいと感じた

-
Wakana
2024-01-15 19:26
楽しかったです

-
Kazu
2024-01-14 17:27
先生に対して質問すると沢山教えてくれます!楽しい方だと思います。

-
Kei
2024-01-14 16:02
先生はにこにこ笑顔で子供の気持ちを盛り上げてくださり、恥ずかしがり屋の子供も最後まで授業を受けることができました。

-
Koh
2024-01-14 13:56
明るく楽しいです。

-
Youichiro
2024-01-14 13:38
初めてのレッスンで緊張していましたが楽しくレッスンしていただき嬉しかったです!

-
Ryugo
2024-01-13 13:26
7歳の息子が、最高に楽しかったと言っていました。他の英会話からこちらにかえようか検討しています。

-
ayako
2024-01-13 11:25
明るくていい先生でした。