
-
YUNA
2024-03-24 15:27
楽しくできましたが、少し難しかったようです。

-
Minato
2024-03-23 22:57
She used a lot of body language at my lesson. And good reactions.thank you!

-
YUTO
2024-03-23 15:58
子どもの理解に合わせながら進んで頂いて楽しくできていました

-
Yuri
2024-03-22 17:55
Thank you so much today lesson!!

-
reina
2024-03-20 20:57
少し難しかったけどわかりやすいです!

-
san
2024-03-20 17:02
O-MO-TE-NA-SHI 英会話(入門編)を受講
楽しく会話をしながら、レッスンしていただきました。
フリートーク風に、日本やフィリピンの話ができました。私が回答に詰まっていると、タイピングしていいよと優しくフォローしてくださいました。

-
sae
2024-03-18 20:36
英語だらけでわかりずらかったが、ずっと笑顔だったから、安心感が出てきた。

-
Terry
2024-03-16 23:15
Callan Method Stage 10を受講しました。テンポよく進めてもらえて雰囲気も明るかったので良かったです。ただ意味を取り違えて答えたところが1か所あったので、そこは指摘してほしかったです。

-
Ruri
2024-03-16 20:27
とてもやさしくわかりやすい英語のレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Moe
2024-03-16 17:27
すごく優しくて分かりやすい授業をしてくださる先生でした!またこの先生にお願いしたいです。