
-
Yuka
2024-08-28 20:27
日本の台風や地震についてお話ししました。いろんな話題を提供していただけるので、とてもためになるし面白いです。ありがとうございました。See you next time!!

-
Odo
2024-08-28 17:26
とても、楽しくさせてくれる、先生でした!

-
Nolly
2024-08-27 02:03
会話のレッスンを受けました。明るく話題豊富で、会話が弾んでとても楽しい時間でした。また受講したいです。

-
Nobuhito
2024-08-26 18:27
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
tsukky
2024-08-23 17:52
分かりやすくて、たのしかったです。教え方上手でした。

-
YUUMA
2024-08-21 19:25
丁寧にゆっくりと教えていただきありがとうございました

-
Miho
2024-08-20 20:58
表情が豊かで楽しかったです。REMSではなく別のレッスンを受けても楽しそうな先生だと思いました。

-
Yuika
2024-08-19 18:26
さいこー❤️

-
Rina
2024-08-19 15:59
ありがとうございました。

-
Punipuni
2024-08-18 16:26
とても楽しい時間を過ごせたようです。