
-
Tokio
2023-08-07 15:55
❌

-
Honoka
2023-08-04 15:57
最初から最後までずっと楽しいレッスンでした。4歳の娘が楽しかったーー!と言っていました!
またお願いしたいです^_^

-
Uta
2023-08-03 18:26
ゆっくり話してくれたのでとても良かった

-
Missan
2023-08-02 23:26
聞き取りやすくて、すごく可愛いらしいフレンドリーな先生です☺️

-
Kozen
2023-08-02 16:56
聞き取れるまで何度も説明してくれた

-
Ara
2023-07-29 12:28
とても優しくて良かったです

-
Maru
2023-07-29 10:45
ファーストクラスを見てくれました。優しくて素敵な先生でした。

-
Lumina
2023-07-28 22:13
こちらの話せるペースに合わせて進行していただけました。
発音がわかりやすかったです。
私の発音が間違えているところもきちんと修正していただけました。

-
Yosh
2023-07-28 21:00
The teacher I was assigned was excellent. I 'd like to give her the highest rating

-
Mao
2023-07-27 20:28
初めてで緊張しましたが楽しくできました。