
-
Toshi
2023-10-28 12:01
Although it was my first time, I was taught in a polite and gentle manner. I was particularly impressed by the way he explained things to me in detail when I was having trouble understanding the meaning of my questions.

-
Yochi
2023-10-25 17:57
体験初回のレッスンをしていただきました。初めてで緊張している私に対して常に笑顔で、そして私の拙い英語の意味を必死に聞き取ってくださいました。
今回のレッスンで、せめて自分のことくらいはもっと上手く伝えられるようになりたい、という気持ちがレッスン直後から沸き起こってきました。
先生からのフィードバックも自分が感じていることが指摘されていました!

-
noah
2023-10-24 20:05
え

-
KEIKO
2023-10-19 22:55
楽しかったです。

-
EISUKE
2023-10-15 12:57
初めてだったので、先生のスピードに中々ついていけませんでした。

-
Missan
2023-10-13 23:57
キリの良いところまでありがとうございました❤️

-
Shunto
2023-10-11 20:26
とても優しくて、わかりやすかったです。

-
MITSU
2023-10-08 12:56
子供が楽しめるように授業を進めてくれます。

-
Nene
2023-10-08 10:26
明るいレッスンありがとうございました。

-
michan
2023-10-05 19:27
優しくて6歳のむすめも初めてのレッスン楽しく参加できました。