
-
Arya
2024-03-06 21:27
🏳️🌈🌈

-
Dai
2024-03-04 23:26
She is a good teacher. Her English speaking is easy to hear.

-
John
2024-03-04 22:57
nice teacher

-
Yumi
2024-03-04 15:28
とても優しくテンポよく対応していただきとても充実したレッスンとなりました。
ありがとうございました。

-
congcong
2024-03-03 22:26
好好好太好了

-
Ka.Zu!
2024-03-03 22:01
おもてなし英会話(入門編)を受講しました。
難しいけどがんばります。

-
Rie
2024-03-02 18:25
普通に話しやすくて、答えられるまで、考える時間をくれたのが良かったです。

-
Yasu
2024-02-28 20:26
優しい先生でとても楽しかったです。

-
noa
2024-02-26 20:55
とても楽しく英語で話すことが出来た。分からないとこがあれば、ゆっくり話してくれた。

-
Saku
2024-02-26 17:25
thank you very much❣️