
-
Yuri
2024-07-15 17:28
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!

-
Watanabe
2024-07-14 23:57
初めてのレッスンでしたが、とても優しく丁寧に対応してくださり安心しました。

-
K
2024-07-12 18:13
とても親切でした

-
Angel
2024-07-11 23:26
讲得很好

-
Shogo
2024-07-11 22:57
初めてですが、優しく教えてくれました。
また機会があれば同じ方に習いたいと思えました。

-
Jessie
2024-07-11 20:56
老師很親切 英文也不會講的太困難 上起來很舒服

-
Lei
2024-07-11 17:26
大変フレンドリーで親切な先生でした。

-
SHINYA
2024-07-08 19:03
Thank you so much, teacher!

-
kazu
2024-07-05 16:33
Basic Engulishを受講。はじめのフリートークは良かったが、今回は自分の実力に比べテキストの内容が難しいと感じたのが心残りだった。

-
Sumi
2024-07-04 18:28
初めてでしたが、とても丁寧に教えていただきました。
英語があまりできない私に何度も質問をしてくれたりヒントをくれたりしてくれたのでとても楽しかったです。
30分があっという間でした。
また機会があればお願いします。