
-
yang
2025-01-20 20:25
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
haru
2025-01-19 11:27
面白くて、わかるまで優しく教えてくれた!
またやりたいです!

-
Shiho
2025-01-18 08:28
とても明るくて、文章も訂正してくれて、楽しく充実したレッスンが受けられました。

-
Wataru
2025-01-17 20:26
thank you

-
miu
2025-01-14 19:58
笑顔がとても素敵な先生でした。的確な進行で、指示がわかりやすかった。

-
MINA
2025-01-14 10:40
時間が過ぎても区切りが良いところまで進めてくれました。スムーズに進めながらも、”a"や"the”が抜けた部分やrの発音などちゃんと指摘してくれました。またお願いしたいです。

-
Patty
2025-01-13 23:08
Teacher Seyfall is great. She taught me how to speak the correct pronunciation. Thank you very much.

-
sunny
2025-01-12 20:58
発音がうまくできてないところを都度修正してくれ、できるまで付き合ってくれます。前回の復習から始めていただき、少しずつ成長してる感覚を掴むことができました。

-
Wataru
2025-01-12 19:26
Thank you

-
Wendy
2025-01-11 22:26
非常满意