
-
Koki
2025-03-28 18:56
とてもフレンドリーで授業に集中することができました!

-
Daiki
2025-03-23 17:55
nice

-
Daiki
2025-03-20 18:56
nice!

-
Yusan
2025-03-16 18:07
子どもが受講。要望に『自分が思う以上に ゆっくりはっきり話してほしい』と書いておいても レッスンが進むうちにそれなりのスピードになってしまう教師が多い中、最後を除いて ずっとゆっくりと話してくれていました。レッスンに関しては、子どもとの相性にもよるのか 画面に出ている単語を教師と本人が読み上げるタイミングが合わず チグハグしたレッスンのまま終わってしまっていました。優しそうな先生ではありました。

-
Daiki
2025-03-16 16:25
nice

-
kan
2025-03-14 19:47
とても良い先生だったー!

-
Ritsuto
2025-03-14 17:57
面白いくてレッスンが楽しくできる!!!!!!!

-
Momo
2025-03-08 15:29
とっても優しい先生でした♪
(トロフィー🏆も100以上くれたし!)
楽しかった、また受けたい!!!

-
YUGO
2025-03-03 20:30
You are very nice.
I would like to take your lesson again.

-
YUGO
2025-02-20 20:28
Thank you very much. Your voice is very clear. And you're very nice.