
-
Daiki
2025-01-13 17:57
niceteacher!

-
Tahiii
2025-01-12 00:10
数回目だけどとても丁寧で親切!

-
Daiki
2025-01-06 18:28
nice pronunciation

-
Momo
2024-12-19 17:39
すっごくニコニコ笑顔の先生でした!
トロフィーをたくさんくれて、うれしかったです✨楽しかった~!!

-
shota
2024-12-16 21:28
喋るのと、内容を進めるのが、小学5年生の息子には早かったようでした😓
相手に合わせてもらえるようになると嬉しいです!

-
Yamada
2024-12-15 17:31
He is very kind彼はとても親切ですあと、とても気遣ってくれます。皆さんにもとてもお勧めします。

-
Hiroki
2024-12-12 20:27
とても接しやすくて楽しかったです♪
またお願いしたいです!

-
Sei
2024-12-06 17:27
すごく優しかった教えかたがじょうずだったです。

-
Kouga
2024-11-25 18:26
わかりやすかったです

-
iPhone
2024-11-13 23:05
とても優しい先生で、安心し落ち着いて受講できました✨️
わかりやすく教えていただき、ありがとうございます😊