
-
Shunei
2026-05-10 20:26
かんがえてるって言っているのにもかかわらず無視をし失礼な態度をとっているくびにしろ

-
HARU
2026-04-07 17:31
こちらの通信環境の問題で、音割れして聞き取りにくくなってしまったのが残念でした。先生はとても優しかったです。

-
Shinashina3
2026-04-01 19:25
発音が綺麗

-
Emi
2026-03-27 20:27
要望に答えてくださりありがとうございました。

-
Chee
2026-03-08 16:56
きちんと説明してくれて分かりやすい。

-
Mizkio
2026-02-23 21:58
とても良いスピード感で授業を的確に進めて頂きました。間違いもその都度丁寧に直してくれ、先生の発音もとても綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Haruto
2026-02-03 18:28
大きな声で喋ってくれるので聞きやすかったです。
ありがとうございます。

-
Rieko
2026-01-29 10:58
話している文章がわからない時もありましたが、何度も説明を丁寧にしてくださいました。できたら私に単語力がないので簡単な単語で説明してくれると助かります。でもそれだと英語力が伸びなのかなとも思いますが・・・どうなのかな。次回聞いてみます。チャットボックスがあるのを教えてくれてありがとうございました。

-
Madoka
2026-01-23 19:55
good.

-
Kaz
2025-12-30 09:28
Good