
-
Jin
2025-12-19 16:57
とてもたのしかったです。

-
Hibiki
2025-12-14 19:55
少し否定的

-
Sawady
2025-11-22 22:56
時々音が途切れるのがもったいなかった

-
Hiroto
2025-10-24 19:57
Thank you for the great class! You were kind and the lesson was helpful. See you next week!

-
Hiroto
2025-10-06 20:00
とても楽しくレッスンを進めていただきました! 子どもの得意な算数に関するレッスンだったので、本人も自信をもって答えており今日はとても楽しかったようです^^ Thank you for your great lesson! My son leaned a lot end enjoyed the class. See you next time!

-
HINATA
2025-09-19 16:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Sachi
2025-09-14 17:02
いい先生でした。ありがとうございました。
久しぶりにレッスン受けたので、ちょっと内容が最初わからなかったです。
でも、途中からはわかるようになりました。
ありがとうございました。
困ってるときは【こちらがとんちかんなことを言っているとき】はチェックボックス使っていただけると助かります。

-
HINATA
2025-09-11 20:57
今日はゆっくり話してくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。良い先生です。

-
HINATA
2025-09-05 16:57
ありがとうございました。今日は会話のスピードが早くて聞き取れなかったようでした

-
eijie
2025-08-27 23:29
ありがとうございました。楽しい授業になりました!