
-
SATOSHI
2026-02-10 15:29
本日も丁寧なレッスンありがとうございました!

-
TakaY0
2026-02-07 10:58
R.E.M.S book Bを受講しました。度々間違えたりオリジナルセンテンスを忘れるのですが、笑顔でフォローと誤りを適切に指導してもらえて助かります。また受講したいです。

-
Miffy
2026-02-07 08:26
Good

-
SATOSHI
2026-02-06 11:29
とても丁寧で親切な先生です。
今日もありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-03 10:51
2コマ連続でありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-03 10:50
すごく丁寧な先生でした!
ありがとうございました!

-
Tama
2026-02-01 21:28
Thank you so much!

-
Ringochan
2026-01-28 22:08
カラン Stages9 受講。
熱心に指導してくれる優しい先生です。スピードも速めでカランらしいレッスンを受けることができます。

-
Mochi
2026-01-26 17:30
😆

-
Ao
2026-01-24 07:57
自分が話ているのに、言葉を重ねてきて、少し満足できませんでした。