
-
Nako
2026-03-18 10:18
R.E.M.S.受講。笑顔で優しくレッスンして下さいました。新出単語はスペルも教えてくださるのでありがたいです。ありがとうございました。

-
Nako
2026-03-18 10:15
R.E.M.S.受講。今回、私のパソコンの調子が悪く、カメラもマイクも使えなかったためその対応をしていたところ、レッスン時間が残り十分ほどとなり、先生を長い時間待たせてしまいました。ですが、大丈夫だと仰ってくださった上に授業を延長してくださいました。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

-
Haru
2026-03-10 18:26
Thank you!!

-
Nako
2026-03-10 11:58
R.E.M.S.受講。丁寧に指導して下さいました。新出単語の説明の時はその単語のスペルを表示しながら説明して下さいました。ありがとうございました。

-
Nako
2026-03-06 10:36
R.E.M.S.受講。笑顔で丁寧にレッスンして下さいました。途中こちらのパソコンの不具合で少し音声が聞こえなかったり映像が映らないときがあり、ご迷惑おかけしました。特に気にせずレッスンをつづけてくださりありがとうございました。

-
Sumi
2026-03-02 21:25
Thank you very much ( ´ ▽ ` )♡

-
Kana
2026-02-22 10:31
間違ってもゆっくりと教えてくれたので分かりやすくかったのと、おもしろかったです!

-
SATOSHI
2026-02-17 16:31
本日も朝からありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-16 13:31
本日も丁寧なレッスンありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-13 10:31
毎回、丁寧にリードしてくださるので
安心して受講できています!
ありがとうございます。