
-
yu
2024-10-07 20:26
ゆっくり話していただきわかりやすかったです。

-
maimai
2024-10-07 19:27
とても良かったです✨。

-
Yasu
2024-10-06 12:28
明るい感じで講義が進むので、非常に受けやすい授業であった

-
Nami
2024-10-06 10:59
発音が良かったです

-
Kurasan
2024-10-05 11:30
とても感じの良い方で良いレッスンでした。
是非またお願いします。
ありがとうございました。

-
yua
2024-10-02 18:59
新しい文章を教えてくれて、戸惑っている時も根気強く教えてくれて自分のモノに出来ていました。ありがとうございます

-
Hiro
2024-10-02 17:57
レッスンのテキストを表示させるのに時間がかかりました。音声が途切れ途切れで、よく聞こえませんでした

-
Rei
2024-09-17 20:58
慣れていない感じはありましたが、丁寧に一生懸命にレッスンをしてくださっているのが伝わってきました。終始笑顔で、優しく穏やかな雰囲気の先生です。発音を細かく直してもらえたのでとても満足しています。