
-
NAE
2024-12-02 23:32
レッスンは分かりやすかったのです。例文を読んだ後に本当に理解できているか、確認例題を出してもらえるといいなと思いました

-
Haruma
2024-12-01 08:30
パソコンの使い方に慣れておられなかったようです。
レッスンは楽しかったです。

-
Mona
2024-11-28 22:28
なし

-
yume
2024-11-28 18:30
すごくわかりやすい発音でいいです。もう一回やりたいですなぁ。よろしくお願いします☺️🤗☃☂♥︎☀︎♦︎♣︎♤

-
Tomoko
2024-11-17 18:28
いつも笑顔で楽しく授業を進めてくださいます。話すのが苦手で間違いだらけの文でも、言いたいことを汲み取って正しい言い方を教えてくださるので有り難いです。

-
Yamada
2024-11-16 17:58
すごく親切

-
HARUMA UEMURA
2024-11-04 21:26
thanks

-
Matsu
2024-10-29 20:30
しっかり教えてくれました。

-
Mona
2024-10-27 21:57
なし

-
Kurasan
2024-10-23 12:58
いつも丁寧に話をしてくれます。
ありがとうございます。