
-
Mino
2026-04-22 20:27
時間配分が微妙だった

-
Dai
2026-04-21 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Dai
2026-04-05 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
HIKARI
2026-03-23 22:58
とても分かりやすく説明していただき、何度も読めない単語で発音してくださったのでとても良かったです。

-
Dai
2026-03-08 21:57
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
haru
2025-08-21 00:28
Excellent!

-
Hero
2025-07-10 22:58
あまり楽しいレッスンではなかった。

-
Haru
2025-06-26 17:26
Thank you!

-
Aiko
2025-06-15 11:28
カラン受講。声がかわいい先生です。もう少しテンポが良いと嬉しいです。

-
chelsea
2025-06-12 21:48
Very good!