
-
Aiko
2025-06-15 11:28
カラン受講。声がかわいい先生です。もう少しテンポが良いと嬉しいです。

-
chelsea
2025-06-12 21:48
Very good!

-
Bowin
2025-06-11 20:30
Very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good very good very good very good very good very good very good very good very good very good very good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good very good very good very good good

-
haru
2025-06-09 20:59
反応が鈍かったけど優しい💚

-
iroha
2025-05-29 20:29
いっしょにまたやりたいです

-
Takumi
2025-05-29 18:25
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
Misty
2025-05-25 10:06
ありがとうございました。聞き取れなくて、何をすればいいか分からず、、すみません。

-
suzurin
2025-05-24 13:27
めっちゃ楽しい(≧∇≦)

-
Kyoka
2025-04-28 23:58
BasicEnglish
少し聞き取れない部分があったので、勉強しようと思いました。

-
Olivia
2025-03-26 07:50
ありがとうございました。