
-
Taka
2025-02-07 10:29
おっとりした発音で優しいです。

-
Rin
2025-01-30 07:28
丁寧に教えてくれる

-
Yule
2025-01-29 09:13
Callan受講(Stage5)
やさしく穏やかな印象の先生で、話し方も柔らかです。元気で発音が明瞭な先生も良いですが、Zarate先生のようなサラサラ流れる感じの話し方も耳に心地いいなと思いました。読み上げスピードも遅くなく超高速でもなく、ちょう良かったです。

-
yuki
2025-01-29 07:03
カラン6
指導歴6か月ということで文章は比較的短く区切るスタイルですが、テンポはよく発音も悪くないと思います。

-
Shin
2025-01-24 09:57
落ち着いた、優しい進め方をしてくれました。

-
ST
2025-01-21 11:01
カラン4。かなりソフトに喋る先生なので多少の聞きづらさがあり、発音は多少フィリピンなまりはあるものの全体的には良いと思います。スピードは速すぎず遅すぎずで丁度いいです。

-
Fumi
2025-01-07 08:03
声が小さい

-
En
2025-01-04 11:51
優しく、初心者の息子も安心して進めることができました。間違えの指摘はあまり行なってもらえなかったので、そこをお願いできたら嬉しいです。

-
koji
2024-12-19 08:57
リーディングの練習で間違いを正してくれました

-
suzune
2024-12-13 12:08
根気よく教えてくれてありがたい。