
-
Yuya
2026-06-20 12:26
いつもありがとうございます。

-
hideki
2026-06-17 19:55
とっっっっっても楽しくできました😊。

-
Risa
2026-06-14 18:46
沢山褒めてくれたり、ぬいぐるみを使って楽しく会話をしてくれました😊今回も楽しかったです!

-
Hikari
2026-06-13 17:59
長いのむずかしかったのに、ゆっくり教えながら、やってくれて、わかりやすかったです。

-
hideki
2026-06-10 19:25
とっっっっっても楽しくできました😊。

-
Sana
2026-06-09 19:56
This lesson was easy to understand and she is very good!
Thank you for teaching me!!😊🥰🥳☺️🏆

-
An(#^.^#)
2026-06-08 17:57
楽しいレッスンを受けることができました。
ありがとうございました!!
また、お願いします。

-
KENKEN
2026-06-06 10:55
優しく教えてくれました☺️

-
Sana
2026-06-04 20:00
This lesson was easy to understand and she is very good!
Thank you for teaching me!😊☺️🥳🥰🏆

-
Risa
2026-05-31 08:14
初めて先生のレッスンを受けましたが、明るくフレンドリーな先生で、終始楽しい時間でした。初回で子どもがこんなに緊張せずに参加できるのは初めてでした。
進行もスムーズで、子どもの話を聞きつつ、しっかりレッスンをしてくれます。単数と複数の違いを丁寧に説明してもらい、とても分かりやすかったです。またレッスンを受けたいです。