
-
midori
2024-10-29 17:29
Mattarny先生、今日もありがとうございました。

-
Rio
2024-10-27 08:28
真面目で楽しくやってくれてありがとうございます。

-
midori
2024-10-22 17:27
Mattarny先生、今日もありがとうございました。

-
Hana
2024-10-21 18:09
発音も綺麗で笑顔が素敵な先生です。

-
midori
2024-10-19 17:42
Mattarny、今日もありがとうございました。

-
uran
2024-10-18 19:26
良かった。

-
suchan
2024-10-17 21:39
楽しくレッスンを受けました。
ありがとうございました。また よろしくお願いいたします。

-
shiho
2024-10-17 20:59
表情が変わることなく、笑顔でとっても素晴らしい。🥰🎉🚱💯💮

-
Mizuki
2024-10-17 20:19
明るく優しく発音が綺麗でとても良かったです!

-
midori
2024-10-14 17:57
Mattarny先生の笑顔が素敵でした。ゆっくり・丁寧に話してくれた。とても楽しいクラスでした .今日ありがとうございました。