
-
Fu
2026-06-12 17:00
ありがとうございます♪たのしかったです♡またやりたいです^ - ^🫶🤗🩷

-
Toa
2026-06-08 17:29
とても落ち着いている先生で、僕も落ち着いてレッスンを受講できました。
ありがとうございました。

-
Hibiki
2026-05-24 16:58
thank you very much🌈

-
Ichika
2026-04-17 16:09
最後の5分で集中力が切れてしまっていたけれど、進行を続ける努力をしてくれた。

-
midori
2026-02-26 17:58
Mattarny先生、本日もありがとうございました。

-
midori
2026-02-10 20:21
Mattarny先生,今日もありがとうございました。

-
Miharu
2026-02-09 16:57
レッスンがとても楽しかったです。

-
Jun
2026-01-31 16:56
聞いてくれなった

-
Rio
2026-01-25 17:05
トークがすごく楽しかったし、今回のトピックについてとても深く学べました。ありがとうございました!!!

-
Yuika
2026-01-19 17:28
今日も優しくて説明がわかりやすかったです!