
-
Miori
2025-07-29 13:28
途中で音声が切れた(自分)けど、楽しいレッスンでした。

-
Mayumi
2025-07-18 13:27
カラン受講しました。
とても親しみやすく、楽しくレッスンを進めて下さる先生です。
発音もきれいで、聞き取りやすかったです。

-
Hana
2025-07-16 13:58
娘のペースにあわせてくれ、最後まで頑張れました。のタイミングが素晴らしくありがたかったです。

-
Kazuma
2025-07-03 15:27
No

-
zoo
2025-07-02 17:02
とても優しかったです♪ありがとうございました

-
apple
2025-05-25 16:27
聞き取りやすく、優しい表情で安心してレッスンを受けられた

-
Kenya
2025-05-24 16:56
とても優しくていい先生。発音もきちんと直してくれる

-
Komari
2025-05-24 14:55
最高

-
iori
2025-05-05 21:31
テンポ良く、優しく、小さい子どもも飽きずに出来ました!

-
Yukiko
2025-04-30 19:05
トピックカンバセーション とてもフレンドリーで楽しくお話しできました。
レッスン進行もとってもスムーズでお上手だと思います。
Thank you so much, Agbay!