
-
zoo
2025-09-17 16:57
レッスンで顔にエフェクトをかけたのがとても可愛かったです

-
Mayumi
2025-09-12 13:28
カラン受講しました。
いつもありがとうございます^^
楽しく受講させて頂いています。

-
Mayumi
2025-09-10 13:28
カラン受講しました。
随所でVeryGood!と褒めて下さるのが嬉しいです。
今の自分のカランのスタイルにマッチしているので、ぜひ今後ともお願いしたいです。

-
K
2025-09-05 14:39
笑顔もあり丁寧なカランレッスンで良かったです

-
Mayumi
2025-09-03 13:29
カラン受講しました。
誤りがあれば指摘して下さるも、とてもテンポが良くあっという間の25分間でした。

-
yuto
2025-08-25 16:26
j

-
Zenta
2025-08-21 13:27
面白く教えてもらえて嬉しいです

-
Miori
2025-08-13 13:59
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

-
zoo
2025-08-12 14:29
すごく優しい先生でした。👨🏽🏫💪🫶 🤩 😙🥰😍

-
Aoi
2025-08-07 20:28
発音がいいし、違うところはちゃんと直してくれるので、とても楽しくレッスンを受けることができました
次もAgbay先生のレッスンを受けたいです