
-
Jackson
2026-02-26 14:28
超级超级超级好,很适合少啊,而且耐心鼓励。发音标准。Very Good

-
RYUJI
2026-02-25 17:03
久しぶりのレッスンでしたが子どもがすぐに懐いて楽しんでいました。またレッスンを受けたいと言っています。thank you!

-
Mayumi
2026-02-18 14:27
復習パートが続きますが、先生の励ましのおかげで楽しく越えられそうです。

-
Daisy
2026-02-17 16:26
很满意了

-
RYUJI
2026-02-17 15:27
優しい先生です。トロフィーやスタンプも使って楽しくレッスンしてくれます。thank you!

-
Daisy
2026-02-16 16:28
很满意了

-
Mayumi
2026-02-16 13:27
毎週お世話になっています。
Good!などポジティブな反応をしてもらえるのが嬉しいです。

-
Mayumi
2026-02-13 14:29
久しぶりのレッスンになってしまいましたが、バレンタインの話を織り交ぜたりして笑いあふれる25分でした。ありがとうございます。

-
Daisy
2026-02-12 21:56
很满意了

-
Daisy
2026-02-11 21:57
很满意了