
-
Mayumi
2026-04-15 14:28
いつも変わらず楽しい雰囲気を作って下さる先生です!

-
Mayumi
2026-04-14 14:27
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しく進めて頂けました!
カランは単調なので先生との相性が重要だなと思いました。

-
Ella
2026-03-31 18:58
谢谢

-
cindy
2026-03-21 17:56
You are the best teacher I have ever seen😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
zoo
2026-03-18 16:58
とっても楽しいレッスンでした。わからないところを細かく丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
It was a very fun lesson. He taught me what I didn't understand in detail and carefully. Thank you very much.

-
Mayumi
2026-03-17 14:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
春休みに入るので少し間が空いてしまいますが、学びをキープできるよう頑張ります。

-
youyou
2026-03-14 12:35
超级超级棒的一位老师 很有方法讲的也特别清晰 很会随着孩子的节奏开展教学

-
Mayumi
2026-03-12 14:27
会話が弾む楽しいレッスンです。
つたない英語でもスッと理解して下さる先生です。

-
Mayumi
2026-03-11 14:55
宅配便が来て最後席を外してしまい、すみませんでした><
今日も楽しいレッスンになりました。

-
Naruhi
2026-03-10 16:55
よかったです。間違いを直してくれてても優しい先生でした。