
-
Kaori
2025-05-31 08:28
とても楽しかったです!
ありがとうございました♪

-
SHIKI
2025-05-27 18:31
とっても大好きな先生です❤️❤️
ゆっくり教えてくれるから、意味が良く分かります😍
ありがとうございました☺️

-
Kotaro
2025-05-26 19:27
優しい先生です。励まして子供のやる気を出してくれました。

-
SHIKI
2025-05-19 20:02
と〜っても良い先生です❤️
すっごくやさしい先生です☺️
ありがとうございました🙇

-
Halu
2025-05-16 09:29
R.E.M.S.受講。まだまだ初期ですが丁寧に分かりやすく教えてくれました。文字でも教えてくれるのでより間違っている箇所がわかりました。最後にレッスンの反省点など教えてくれるので良かったです。

-
HIKARU
2025-05-15 22:03
I love your lesson! Thank you!

-
SHIKI
2025-05-13 19:56
わからなくてもていねいにゆっくり教えてくれました😀

-
SHIKI
2025-05-11 18:38
とっても大好きな先生です💖
ゆっくり教えてくれます☺️
楽しいです😁

-
Yuna
2025-05-11 08:00
1ヶ月目ですが、娘が一番楽しそうでした!

-
kazue
2025-05-06 09:56
REMS受講。サッパリしていて、サクサク進む先生です。