
-
Yui
2025-02-08 16:58
ありがとうございましたたのしかったです

-
Rie
2025-02-04 00:27
明るくてしっかりした良い先生でした。レッスン進行もスムーズで発音訂正と文法も教えてもらえました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Chiori
2025-02-03 17:12
いいせんせいでした。ありがとうございました。

-
Nao
2025-02-01 22:58
先生の例題の説明の仕方が上手なので、すぐに理解が出来て楽しいです。ただせっかく教えてもらったイディオムをすぐには使いこなせない自分が歯がゆいですね。次回の授業も頑張ろうと思います。

-
Yui
2025-02-01 16:28
ありがとうございましたたのしかったです

-
Airi
2025-01-25 18:30
発音を丁寧に直していただき、授業時間も多めにとってもらえました!

-
Yui
2025-01-19 16:59
ありがとうございましたたのしかったですセンセイダイスき

-
koko.
2025-01-18 18:29
お気に入り

-
Kenta
2025-01-11 23:37
ありがとうございます

-
Chika
2025-01-09 23:03
丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。