
-
yiyi
2025-11-28 19:26
发音很准

-
Rita
2025-11-22 20:27
花🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹花🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

-
SHIKI
2025-10-31 19:01
大好きな先生です❤️
とってもわかりやすく優しく教えてくれました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
Thomas
2025-10-30 21:27
我喜欢你❤️❤️❤️❤️❤️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Mika
2025-10-29 10:59
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、ゆっくり、丁寧に、発音もその都度直していただけて分かりやすかったです。笑顔でとても優しい先生でした。
またレッスンをお願いしたいです。

-
yaya
2025-10-26 21:27
还可以

-
SHIKI
2025-10-25 11:28
大好きな先生です🩷
とっても人気で予約がなかなか取れないけど取れるととても嬉しいです☺️
ありがとうございました🙇

-
Brian
2025-10-25 07:26
A very good and professional teacher

-
Mari
2025-10-25 06:31
私にとってPerfectレッスンでした!指摘を頂くたびにサクサク進めないもどかしさを感じながらも、ここが私が乗り越えるべきところだからこんな気持ちなんだと思って、だから本当に有り難かったです。「その言い方も合ってるけどこういう言い方もあるよ」って教えてくれたり、発音とか冠詞とか細かいところまでちゃんと向き合ってくれました。Thank you so much for your effort and precious time po! I really hope to see you again🌟Have a wonderful weekend🌈🌹

-
tiantian
2025-10-19 10:28
666