
-
Alan
2025-03-05 21:29
very kind of you thank you very much

-
Chiori
2025-03-05 17:27
ありがとうございました。楽しかったです。

-
Chiori
2025-03-03 16:30
発音がとても正しかったです。ありがとうございました。楽しかったです。

-
Lydia
2025-03-02 22:58
you are a very good teacher

-
Eric
2025-03-02 20:26
别限制自由

-
SHIKI
2025-03-02 17:36
発音がとってもきれいでおすすめの先生です!!

-
Lynn
2025-02-21 20:28
楽しかったです。ありがとうございました。

-
SHIKI
2025-02-18 17:06
問題を間違えても丁寧に教えてくれて、もう一度やらせてくれ、優しかったです!

-
Rie
2025-02-17 23:59
発音がきれいで毎回、遅い時間でも元気で笑顔が素敵なかわいい先生です♪
丁寧に発音を直してもらえるのでありがたいです。
ありがとうございます。

-
SHIKI
2025-02-17 19:01
発音がとっても良くてゆっくり教えてくれました!!
やさしくて楽しかったです!