
-
Yuna
2025-05-11 08:00
1ヶ月目ですが、娘が一番楽しそうでした!

-
kazue
2025-05-06 09:56
REMS受講。サッパリしていて、サクサク進む先生です。

-
SHIKI
2025-05-04 18:36
大好きな先生です💖いつも楽しいレッスンです✨ありがとうございました😊

-
Nana
2025-04-29 09:59
I have a lot of fun thank you very much

-
Yui
2025-04-29 09:28
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします

-
rie
2025-04-28 07:28
発音の癖がやや強く聞き取りにくい部分がありました。
進行自体はスムーズに進めてくださいました。

-
SHIKI
2025-04-27 19:37
会いに行きたいぐらい良い先生です❤️もんだいをといている時you can do it!と言ってくれてやる気が出ます🔥

-
Asako
2025-04-27 08:58
彼女のレッスンはとても集中できて、時間を短く感じました。

-
Masa
2025-04-26 13:11
REMS. 聴き取りやすく、丁寧な進行でした。

-
taisei
2025-04-26 08:57
yokatta