
-
Kay
2024-11-19 00:00
Thanks a lot!!
I enjoyed so much!

-
TOMOKA
2024-11-12 19:00
なんでも褒めてくれました。ハッピー😀😄♧♢☆

-
TOMOKA
2024-11-05 19:01
とにかく発音がきれいでした♪また授業をお願いしたいです。

-
Asuna
2024-11-05 18:27
最高です‼️

-
Reena
2024-10-29 02:44
優しくて笑顔いっぱいでした☺️
ありがとうございます♪

-
Keita
2024-10-23 14:41
2年生、男の子ビギナー。smart kids pre-starterを受講しました。
先生は明るくニコニコ教えてくれました。覚えが遅い子ですが、先生はゆっくり嫌な顔をせずに対応してくれました。

-
karin
2024-10-08 19:27
315
サイコー

-
Monica
2024-09-19 22:29
優しい先生

-
Saki
2024-09-16 16:29
good🥰🥰

-
HIDEYUKI
2024-09-08 16:57
Thank you for lesson.
I enjoyed studying english.
See you next time.
Bye