
-
yoshiko
2025-02-06 06:28
I want to speak,and read.

-
Eriko
2025-01-31 17:29
発音を丁寧にチェックしてくださるので、とても勉強になります。

-
Wataru
2025-01-22 09:02
カランメソッドを受講しました。Howlite先生は明るい方で、レッスンが楽しいです。私のペースに合わせてくれるため話しやすく、間違いは何度も訂正してくれます。

-
Miho
2025-01-20 19:58
カラン受講。明るく、笑顔の絶えない先生でした。

-
Ayane
2025-01-20 16:56
よかったです。

-
Yukihito
2025-01-12 19:56
とても優しく丁寧に進めてくださり、ありがとうございます。笑顔がと手も素敵でした。

-
Mari
2025-01-05 14:58
Not bad.

-
Yusei
2024-12-26 09:34
発音をしっかり教えてくれました。明るく優しい先生です。またお願いします!

-
Asuna
2024-12-06 16:59
とっても優しい素晴らしい先生でした❣️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
ski2smile
2024-11-19 04:20
少し小馬鹿にされてる感じがしたのが残念。基本的には明るかった。