
-
KIRI
2024-08-19 20:27
今日も楽しいレッスンでした!

-
yuzu
2024-08-17 09:27
子どもを引き付けるのが上手です!集中して取り組んでいました。

-
Yuji
2024-08-16 22:38
話すスピードが速くて追いつくのが大変でしたが、いいヒアリングの練習になりました。

-
Pandan
2024-08-15 10:43
明るくて親しみやすい先生です。話をよく聞いてくれて、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Vir
2024-08-15 10:14
楽しく授業させて頂きました。
うちの子には発音が良すぎて聞き取れないことがありました。

-
Hika
2024-08-13 09:30
Great!

-
yama
2024-08-10 13:28
とっても楽しい授業です。雑談でフィリピンの事情などを教えて下さり、英語以外も勉強することができました。またよろしくお願いします!

-
yama
2024-08-10 11:56
前に受講していたのを覚えてくれていて嬉しかったです。テキストをサクサク進めてくれます。

-
yama
2024-08-03 10:30
私のレベルに合わせてゆっくりと話してくれました。明るくてとても話しやすかったです。