
-
Tom
2026-03-02 20:33
先生は会話をとても上手に盛り上げてくれますし、授業もとても楽しいです。しかし発音ミスや文法のミスはしっかりと優しく指摘してくれますので満足度の高い授業を得られます。

-
Kanon
2026-02-23 13:28
Thank you!

-
honoka
2026-01-03 09:57
声が小さくて、聞き取りづらかった。

-
chelsea
2025-12-29 21:00
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。説明が上手で、とても話しやすい先生でした。また受講したいです。

-
saki
2025-12-06 09:27
Thank you!!

-
Ayato
2025-10-13 10:57
良いね

-
OTO
2025-09-25 19:27
楽しかったです。

-
Noriko
2025-09-24 22:57
カランメソッド受講。めっちゃ早い。わたしは応えるのを少し待ってくれる先生の方がやりやすいのでちょっとついていけなかったです

-
Miku
2025-09-22 11:58
文法の間違いをしっかり指摘してくださるので、とても勉強になります。ありがとうございます。

-
Risa
2025-09-15 13:28
穏やかな方で答えやすかったです。