
-
Tama
2025-09-15 11:03
Teacher Anderthal is the teacher in charge.
I think a litte diffect from start lesson.
becase the last business lesson is two days ago.
but she have a good follow for me.
Thank you , Have a nice time to see you again.

-
bunbukufuku
2025-09-09 13:27
言い方を間違えると、その都度正しく言い換えて教えてくれるので
、なんとなく通じるのではなく、きちんと通じるように学べてありがたかったです。素敵な先生ですね。

-
Tomo
2025-08-28 21:57
カラン受講。楽しく進めてくれました。

-
Haren
2025-08-05 10:27
Thank you so much 🤩

-
yuuri
2025-08-01 16:58
I feel so proud of your class.Today I had a great time with you.

-
Kiyoko
2025-08-01 16:02
テンポ良くレッスンを進めてくれ、時間が押してもキリのよい所まで進めてくれました。
内容的にもかなり充実していたので、中~上級者の方にもおすすめです。

-
Rui
2025-06-16 09:59
とてもテンポよく、しかも丁寧にレッスンを進めてくれます。いい先生です。

-
Ayano
2025-06-15 07:34
落ち着いた優しい雰囲気でとてもよかったです。苦手なrの発音も丁寧に指導してもらった。

-
Yoshi
2025-06-10 07:57
早すぎて聞き取りづらいケースがある

-
Iori
2025-06-01 07:58
今回のレッスンはありがとうございました。楽しかったです。