
-
Junko
2025-01-08 13:29
とても優しい先生です。ミスがありましたが、上達するからと励ましてくれました。また受講します。

-
Non
2024-12-24 11:57
wonderful lesson

-
tomomi
2024-12-24 11:35
カラン受講。先生とのレッスンは初めてでしたが、大変穏やかで優しい先生で、あっという間の25分でした。先生のガイドやヘルプのタイミングが絶妙で、とても答えやすかったです。また時間が合えば受講したいと思いました。

-
psalm
2024-12-04 19:58
ゆっくりと質問文を読み上げてくれるので、初心者さんにいい先生です。はじめてレッスン後のフィードバックで話すほうが十行中よりもはやい先生でした。

-
Junko
2024-11-27 19:27
聞き取り易くスピードも丁度良いです。また受講します。

-
ken10
2024-11-21 20:58
最高の教師で面白かったです

-
MS
2024-11-16 18:26
丁寧に教えてくれる

-
Junko
2024-11-15 19:56
また受講します。

-
Azusa Fujita
2024-11-10 19:55
Thank you so much!!!

-
Azusa Fujita
2024-11-09 18:55
Thank you so much!!!