
-
NOBU
2025-05-04 22:04
話すスピードが聞きやすいものになっている

-
Shuki
2025-04-12 08:27
子どもがふざけても先生のペースに戻して下さいます

-
Ringochan
2025-04-02 21:34
カランStage8受講。
きれいな発音でていねいに指導してもらえました。
まだカランの指導には少し慣れていないように感じました。

-
TTT
2025-04-02 10:26
She is so beautiful and so kind.

-
Akarin
2025-03-23 10:28
根気強く励ましながらレッスンしてくださいました。

-
Kanami
2025-03-22 09:32
カラン受講。発音もスピードも良く、アドバイスもありとても良いレッスンでした!Thank you!!

-
M
2025-03-02 10:01
発音がきれいで、棒読みでなく抑揚をつけてくれるので文章を理解しやすい。
時間を多少超過してでもレッスンにアドバイスをくれる。すばらしい。

-
Shoko
2025-03-02 07:35
発音も非常にきれいで聞き取りやすく、スピードも丁度良かったです。
自分で言える場合は言わせてくださるので勉強になります。
最後にフィードバックを頂けるのも嬉しいです。
また教えていただきたいです🌸Thank you so much🌸

-
Hiroshi
2025-01-16 19:26
非常によかったです

-
Miho
2025-01-14 19:59
カラン受講。ガンガン進むというよりは、こちらが考えているときは待ってくれ、詰まるとうまくリードしてくれる先生でした。