
-
liu
2025-04-23 07:26
挺好

-
Ulu
2025-04-21 19:27
楽しかった です

-
Leo
2025-04-15 19:58
环境太吵了。

-
Chaisy
2025-04-15 19:31
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍫🍫🍫🎂🍮🧁🍰🍢🥮🍧🍡🍦🍨🧁🥧🍰🍭🍮🍫🍿🌰🍪🍯🍩🧃🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧊🧊🧊🏹🏹🛼🛼🏑🐅🐆🦓🐃🦧🦛🐐🦝

-
Jack
2025-04-12 22:56
很好

-
Sachiko
2025-04-12 06:26
少し眠そうな中、スムーズにレッスン進行してくださいました。

-
Kaz
2025-04-05 11:30
5歳男児、We Sing We Learn受講。優しく、トロフィーも沢山くれて子供も笑顔になりました。レッスンがスムーズに進んで良かったですが、もっと厳しく発音を訂正してくれても良かったかなと思いました。

-
MITSUKI
2025-04-04 15:53
Speak more slowly

-
Libi
2025-04-02 20:26
知识清晰

-
Yuito
2025-04-02 08:58
とにかく発音がきれいでした。一度自分の力で解いてみてからあとで答え合わせをしてくれるそして間違えたところは丁寧に教えてくれるとてもいい先生でした。またよろしくお願いします。