
-
Yumi
2024-11-14 22:56
カランメソッド受講。何回か受講していますが、回答しやすい雰囲気で進めていただけます。また受講したいです。

-
Yumi
2024-11-04 22:58
カランメソッド受講。丁寧にテンポ良く進めていただけました。この先生のカランメソッドを何度か受講しているのですが、またお願いしたいと思います。

-
Ken
2024-11-02 23:56
カランメソッド受講しました。テンポよく進み、しゃべりやすい雰囲気を作ってくれました。

-
Tahiii
2024-10-31 17:40
I always follow his Callan method. The course is gentle and calm, so I can learn with peace of mind. I can deeply understand the meaning of the conversation from his gestures and gestures.

-
Yumi
2024-10-29 22:56
カランメソッド受講。私が、間違ってしまうことが多いのですが、適宜指摘していただきつつ、テンポよく進めていただけるので、勉強になります。また受講したいです。

-
TAISEI
2024-10-19 21:26
フレンドリーでディクテーションもしやすかったが、言い間違いが多かったような気がした。

-
Yumi
2024-10-14 22:57
カランメソッド受講しました。しっかりと誤りは指摘してくれつつ、楽しい雰囲気で、とてもわかりやすいレッスンでした。テンポ良く進めていただき、大変受講しやすかったです。

-
MI
2024-10-13 23:27
カランメソッドのレベルテストをして頂きました.何も分からず何回も聞き返してしまいましたが都度言い直して下さり,何とか25分終えることが出来ました

-
Tahiii
2024-10-13 01:08
カラムメソッドを受けました。落ち着いて優しい雰囲気で、安心して受講できました。ゼスチャーが適切で発音もいいのですごく安定感があります。いろんな先生の中でも特にお勧めです。

-
YUKI
2024-10-05 22:15
カラン受講しました。
比較的ゆっくり話してくれます。
間違ってもそこまで訂正されなかったので、もっと指摘してくれもいいと感じました。