
-
Ken
2025-02-02 21:27
カランメソッド受講しました。時間を過ぎてしまいましたが、根気よく教えてくれました。スピードも速すぎず、遅すぎずで私には適していました。また受講したいです。

-
maimai
2025-01-28 19:55
とても良かったです✨😆😆😆😆😆😆😆

-
K
2025-01-28 14:40
丁寧でわかりやすかった!

-
rie
2025-01-26 22:59
会話もしてくださるので楽しみながら進めることができました。また受講したいです。

-
CHISATO
2025-01-24 22:26
テンポよく感じよく進めてくれます。

-
Mizue
2025-01-23 20:28
カランメゾットを受講
テンポはゆっくりで、発音が聞き取りやすかったです。

-
KAKERU
2025-01-07 17:28
発音がわからないところは何度も繰り返して発音してくださり子どももきちんと発音練習ができたようでした。
またレッスンさせていただきたいです。

-
Chii
2024-12-22 22:27
いつも優しい笑顔で接してくれます。間違いを訂正してくれてきちんと言えるまで繰り返してくれます。

-
Chii
2024-12-08 23:27
今日も笑顔で優しくレッスンを進めてくれました。楽しかったです。

-
Ken
2024-12-07 22:27
カランメソッド受講しました。楽しくレッスンを受けることができました。次回も受講したいです。