
-
JJ
2025-03-26 23:06
カラン受講。テンポを合わせてくださるので、とてもやりやすいです。いつもながら温かい雰囲気で楽しく授業を進めてくださいました。またよろしくお願いします。

-
muffin
2025-03-24 17:26
Thank you

-
Haru
2025-03-19 19:56
特になし

-
JJ
2025-03-15 23:03
いつもカランの受講は緊張するのですが、Olfac先生はとても穏やかで声も落ち着くトーンなので、カランもとてもリラックスして受講できます。ありがとうございます!

-
JJ
2025-03-14 22:32
いつも楽しく授業をしてくださいます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Hruto
2025-03-01 16:57
勉強になる

-
Hruto
2025-02-27 20:00
この先生の授業が一番好きです。先生も大好きです!

-
Hruto
2025-02-15 10:26
レッスンをしていて、安心する。

-
JJ
2025-02-14 22:28
優しい雰囲気の先生で、こちらの答えを待って励ましてくれます。テンポも私には合っていてとても勉強になりました。またよろしくお願いします。

-
K
2025-02-10 17:56
good!!!!