
-
Sayaka
2025-08-04 18:46
一文が長いと理解ができないのですが、区切ったりタイピングして指導してくれるわけではなかったのが残念でした。
suggestedをずっとsuch asと勘違いしていたのですが、一文を繰り返すだけなのでどこが間違えているのか理解するのにしばらく時間がかかりました。

-
Hiro
2025-08-03 15:57
発語を促してくれる先生だと感じました。またお願いしたいです。

-
mizu
2025-07-19 22:56
He is very friendly and kind. I can hear his English well. His pronounciation is good.

-
maro
2025-07-19 00:00
REMS受講。穏やかで優しくとても話しやすい先生です。間違えてもすぐに訂正したりせず、こちらが回答できるように丁寧に促してくれます。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Tasuku
2025-06-09 20:02
子供が楽しかったみたいです。またお願いします。

-
JJ
2025-06-03 23:01
テキストを復習していたらうっかり寝てしまい、だいぶ遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。先生は工夫して時間内に効率よく進めてくださいました。ありがとうございます。

-
Hiromi
2025-05-31 17:42
こちらの都合で遅れてしまいましたが笑顔で待っていただきました。本当にありがとうございました。とても穏やかな先生です。

-
JJ
2025-05-27 23:03
時間を勘違いして大幅に遅刻してしまいました。しかも復習がちゃんと出来ておたず、大変失礼いたしました。今度はきちんと答えられるよう頑張ります!

-
Ichika
2025-05-21 19:25
ありがとうございました😊たのしかったです✨

-
JJ
2025-05-16 22:58
疲れていても、先生の笑顔で元気になります。いつも楽しいです!