
-
shota
2025-11-07 20:32
He asked questions at just the right pace to keep the conversation flowing.

-
Manami
2025-11-04 22:59
とても楽しいレッスンです。優しい笑顔で根気強く指導してくださいます。

-
T_M
2025-10-22 17:04
REMS受講。わからないところを丁寧に教えてくれて理解が深まりました。

-
KAORU
2025-10-02 22:58
R.E.M.S受講。
とても丁寧にレッスンを進行してくれる先生で、
間違いもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
T_M
2025-09-11 09:36
REMS受講。柔らかい雰囲気で安心してレッスンを受けられます。

-
maro
2025-09-08 23:30
前回通りとても丁寧に教えていただきました。
こちらが発言しやすいような優しい雰囲気を作ってくれる先生だと思います。

-
mitsu
2025-09-02 22:27
チャットボックスも使いながら質問に丁寧に答えてくれた。

-
mizu
2025-08-30 22:56
He is very kind. I like his classes.

-
sayu
2025-08-18 18:55
楽しいレッスンだった

-
Chibi
2025-08-16 23:59
REMS受講。最初のスモールトークで誕生日が同じということで親近感がわきました。レッスンで何度も同じところで躓いても根気よく付き合ってくれました。