
-
Tahiii
2025-04-08 14:17
R.E.M.S.、カランメソッドで良くお世話になります。落ち着いた丁寧な進行と、身振り、ジェスチャーを含めたわかりやすい説明で安心して受講できます。

-
Evan
2025-04-06 20:27
我很喜欢他这种人,今天很高兴😊!!!

-
JJ
2025-04-05 14:27
遅れてすみませんでした。いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。

-
Haru
2025-04-05 11:28
発音もしっかり聞いて下さる。楽しかったです。

-
Evan
2025-04-04 21:58
我很喜欢💕!太高兴了😊!

-
Haru
2025-04-01 19:27
とても楽しかったです。発音も聞き取り易かったです。

-
JJ
2025-03-29 22:39
言葉に気持ちのこもっている先生です。質問に丁寧に答えていただきありがとうございました!

-
JJ
2025-03-28 23:02
笑いの絶えない授業でいつも楽しみにしています!

-
TOMOKO
2025-03-28 22:58
質問したいのに英語が話せないので、片言で一生懸命伝えたら察してくれ、丁寧に説明してくださいました。よく質問したい内容を理解してくれたな・・・と思いました。

-
ziheng
2025-03-28 21:28
厚