
-
Sou
2025-05-03 08:27
Excellent

-
JJ
2025-04-29 22:59
カラン受講。私がわかってなさそうな所はすぐに察知して、さらに詳しく説明してくれます。安心して受けられる先生です。またよろしくお願いします。

-
Chiharu
2025-04-27 08:56
未就学児ですが、とても優しく教えてくれて、子供も楽しそうでした。

-
Carol
2025-04-25 22:26
很好

-
JJ
2025-04-20 22:28
Olfac先生のレッスンは安心して受けられます。いつもありがとうございます。

-
Haru
2025-04-20 16:29
私のiPadの調子が悪かったのか?音声が聞こえないとの事でスマホに切り替えてレッスンしました。明日は、iPadで出来る事を祈ります。

-
JJ
2025-04-13 22:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
JJ
2025-04-11 23:05
いつも笑顔で優しい先生です。時々雑談をするのも楽しく、ポジティブなエネルギーをもらえます。またよろしくお願いします。

-
Haru
2025-04-11 22:00
とにかく楽しい❣️

-
Kiki
2025-04-09 19:28
優しくて明るい先生です。間違ってたら優しく何度も教えてくれます。また受けたいです。