
-
Miho
2025-04-02 21:27
構文を丁寧に教えてくれました。

-
Junko
2025-04-01 10:56
間違っても じっくり付き合ってくれました。

-
Taka
2025-04-01 07:25
丁寧て、テンポのよい気持ちのよいレッスンです

-
Mai
2025-03-31 09:00
REMSのRepetition DrillはTTSTSでしっかり言えるまで繰り返して欲しかったです。

-
Taka
2025-03-31 07:55
テンポのよいレッスンです。好きです。また受けたい。です。

-
Amy
2025-03-28 08:54
丁寧でわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
yk
2025-03-25 09:27
REMS受講しました。発音も進行もスムーズでとても良いです♪

-
Taka
2025-03-25 08:25
丁寧で好きなレッスンです。また、うけたいてす。

-
Ken
2025-03-23 08:30
とても良い先生でした。

-
Naoko
2025-03-17 09:18
Thank you so much!!! See you next time...