
-
Taka
2025-03-17 08:30
優しく明るい雰囲気でとても良かったです。必ずまた受けます。

-
Nanako
2025-03-16 20:05
REMS受講。代替の先生としてレッスンを担当して下さいました。発音がクリアで美しく、新しい単語の説明や間違った個所の指摘なども非常に聞き取りやすく、わかりやすかったです。ぜひまた受講したいです!

-
Nako
2025-03-16 08:30
R.E.M.S.受講。間違えたところはすぐに訂正してくださいました。最後に良かった部分などを言ってくださいました。ありがとうございました。

-
yk
2025-03-11 09:28
REMS受講しました。単語を区切ってはっきり読んでくれるのでかなり聞きやすかったです。やり直してうまく言えた時など、あたたかくほめてくれました。リラックスして受講できました!

-
Ken
2025-03-09 08:38
とても良い先生でした。

-
Hana
2025-03-06 20:28
rems受講。間違えても指摘されないことが多々ありました。

-
Takumi
2025-03-03 18:25
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
keiko
2025-03-03 08:57
Nothings.

-
Achan
2025-03-02 09:56
iisennsei

-
chelsea
2025-02-25 21:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音がとても聞きやすく、ボキャブラリーを丁寧で例やジェスチャーでよく説明してくれてわかりやすかったです。